

更新サボりすぎた

ので更新(´・ω・`)
75にはなれました(´・ω・`)
携帯からなのでSSはまた今度

Drkの方向性が決まらず装備どーすればよいか悩み中
火力がほしいのか耐えたいのか…
悩みどころ_(:3 」∠)_

よっしこれであと一カ月サボれる(*´ω`*)

はやい

Drk
wwwwww.png

あがんのむちゃくちゃはやい
意味がわからん・・・
エルフの苦労まじでなんだったの・・・(´・ω・`)

Drkが最近楽しすぎて辛い強すぎ辛い
こうやってると装備がほしくなる
AC-120ってどうやったらなれるん・・・

更新

しろといわれたので(´・ω・`)

UBの事をほんとは書こうと思ってたんだけれども編集で心が折れてやめてしまったのです_(:3 」∠)_


とりあえずアークパスでうっほうほあがるのでDrkがんばってます
狩りもいってるよ!
ただちょいリアルが忙しくてあんまり長い事INができない、かなしけり

SSがなぜかのっけれないので文字で!
ただいま61の46%!

スピとじのきちもアークパスのおかげでやるきになってくれてるので復帰してくれるといいな!

1ヶ月ぶりとこてろん

せっかくのボンバーほとんどできなかったところてんです。

とりあえず

1466791742948.jpg
今こんなかんじ!71にはなった

そしてNBにも戻った!

これから痴漢が出る季節になりますのでお気をつけくださいまし

tokoteron.png

↑これが出るよ
もう4犯どころじゃねえけどなひゃっはー!

あと昨日はNBにもどって初クラハン?で傲慢いった
1466791858742.jpg

なんかきれい

ではでは。


虹色に輝くところてん

LinC0079.png

あがった

LinC0085.png

虹色ところてん(*´ω`*)

ラスタバ解禁したのでつれてってください

年内虹という目標は達成したので次は年内75かな・・・
 | ホーム |  » page top


