

今日は

SS大体とるの忘れてるけど
実験場?とイベマにクランの人と行って来たー\(^o^)/
いつもいろんなとこ連れてってくれるから楽しい!

なんか活力とかいっぱいでてすんごいうまかった!
あとイベマもラスタバで見たようなやつがウヨウヨいて焦った
間違って叩いたりとか\(^o^)/

そして55にもなれました(これもSS忘れてる)

念願のブルディカさんにもなれてご満悦でございます。

55からはDVCやら色々消化はするけど、ゆっくりあげていこうかなー
金策メインにしていかないと金がないです!
ルーンもしたから余計にないです!
またイベマ一緒にいってくれないかなあー・・・
お誘いしたらついてきてくれるかなあー

また明日勇気だしてきいてみるでござる。

少し今日は頑張りすぎたため、明日はちょいアインハザードも貯めたいし少なめにしようっと

変身解除イベ

キター\(^o^)/
さっそく80変身のブルディカさんに変身!!と思ったら

55からだったよ(´・ω・`)

今日はじのきちとスピとで調整オリムいったよー

LinC0041.png

昨日みたいに青ドレとかはでなかったけどね(´Д`)

やっぱ全調整すれば余裕みたい!!

あとはDVCとGC消化してきて現在は

LinC00472.png

ここまであげれたよー
昨日53の50%でおわったから1lvあげれたねー
このlvを1日1lvでいけるとかまじでシルパス恐ろしい子・・・!

そんなこんなで明日にはブルディカさんになれるかしら
がんばるおー
あとブルディカさん検索かけたらムービーのDEだったか!
やっぱりかっこいいわーまじでかっこいいわー
でも解除イベ終わったら夢のまた夢の変身よねー
今のうちに堪能しとこうw

久しぶりの!

クラハンいったよー!
いつも身内でしかPT組んでなかったからすごい不慣れでほんとごめんなさい・・・(´・ω・`)
最初DVCの龍?倒しにいったんだけどSSわすれた!
出会えたんだけど結局倒せなくてほぼ全滅しちったい・・・ごめんなさい・・・(´・ω・`)
じのきちだけは生存してよかったわw

あとその後クランの人とじのきちと私でオリムいったよ!
LinC0039.png

全調整のやりかた教えてもろた!
今度からまた3人でいけるね!

LinC0040.png


そして最後、バフォ最後タゲらせてもろてほぼ一人で倒した!
全調整だから余裕でたえれたー!
青ドレイクもでてDAIでウハウハもできたしたのしかったしで今日は本当にたのしかった(´∀`)
クラメンさんに気使わせちゃったりして申し訳なかったけど、またちゃんとあやまってつれてってもらおう!

今日は本当にありがとう!ここに入ってよかった!いい人ばっかりで好きだー!

復帰

3年ぶりの復帰だったようです。

一応アインハザードのなんちゃらが実装されてたり、UI?も変更できるとこまではやってたらしい(´Д`)
記憶にござらんがな。

今はクランにも入れていただき友達と一緒にレベルあげ頑張っております。
が、本当はもっとレベル上げしたい(´・ω・`)
今本当にシルパスであがりやすくなってて、下手しい1日こもれば55も余裕だろうなーって感じ。
そこまでしたら離れすぎィ!って怒られるからしないけどね!

とりあえずみんな52にさえなれば60までは一緒の狩場だからある程度離れても大丈夫だと信じてる
はやくクランの人と一緒にボスとかクラハンとか連れてってもらいたいなー・・・

とりあ明日仕事おわったら休みだし55目指す!!

あと、3年前のやつ出てきた!
英真くんの時ですね
オリムいってたんだね懐かしいけど覚えてない一切。
またいきたいなー

LinC0037.png
 | ホーム |  page top


