

メンテ延長・・・(´;ω;`)ブワッ

お休みだったからゆっくりねてて
延長しててもそろそろ終わってるんじゃないかなー・・・って思ってた自分

やっぱりまだおわってなかった!!

ですよねー
前からでしたよねー・・・
でも結構大きいアプデだし仕方ないよねー
はやくMP見れるようになりたい!
てゆうかやっとか!!もっと前にほしかったなあ・・・

でも前衛として見れた方が嬉しいよね
はやくINしてコア稼がなきゃ(使命感)

お魚とか大分あつまってきたし、料理もまだ当分もつし、今が稼ぎ時!!
消耗品代ってほんとばかにならんね(´;ω;`)ブワッ

金策がんばった

眠い(白目)

今日はイベマの実験場の方へ突っ込んできました

2015120203.png

なんやろかこの気持ち悪さw
何が気持ち悪いかと言われれば全部と答えよう
とりあえず動きがきめぇwww
楽しかったけどねー

そしてジノルが55UP(SS忘れ)
残すはスピリアだけになったねー
あの子は気まぐれだからまあゆっくりあげてくだろうなw

あ、ついでに私も56UPしました^p^

ジノルが抜けたので一人で金策をしにいきましたー

2015120202.png

これから

20151202.png

これになるまで約3時間
さすが金策あがらない!!

テーベに2時間こもったけど
まだ効率でないから1時間にコア2個が限界みたいー
もうちょっと強くなりたいのう・・・

あと魔族のryに30分だけいってきて活力4つとハルパス1つ出て220k!
そのあと最後の気力ふりしぼってもう一回テーベ30分いって1個コアできたー

だから合計コア5個と240k稼げた!
地道に稼いでいい装備そろえて効率でるようにしたいなあ
まだMR装備しかもってないからどうがんばってもAC-61が限界(´・ω・`)
でも何つけたらいいんだろうw

おいおい考えるとしてもう疲れたので寝よう・・・

2015120042.png

HD

行って来ました、そしてSSも忘れました(白目

まじで癖付けなきゃいけんわ(´・ω・`)

クラハンでHDとか久しぶりすぎて何もおぼえてなかったよ!
そしてそのまま行ってきたよ!
もうわけがわからなかったぜ・・・

そしてジノルが今日こそ55!ってはりきってたからそのままDVCとイベマいってきたよー

DVCに飽きが生じてたからイベマたのしかったー

LinC0049.png

25%くらいかな?ウマーだった!絶えずにモンスも沸くしね!
ただ、ここアイテム多すぎでもてません(´・ω・`)

このイベマ火曜メンテでもうなくなるんかねえ・・・
悲しい(´・ω・`)
 | ホーム |  page top


