

クラハンいぱーい

昨日いっぱいクラメンさんがいたのでドレイクをだしてもらった!

LinC0364.png

うちのクランがほぼ独占!

そのあとHDに
LinC0365.png

せっかくの黒ケレコースだったんにな゛ん゛て゛S゛S゛と゛って゛な゛い゛の゛お゛お゛


そして時間ある組でそのままORへ
SS取る癖つけろっつってんだろおお
ORお初な方がいたので4R調整してそっからガチでいきました、みんな強いから余裕だった_(:3 」∠)_

最後のボス
レアだして!ってお願いしたのに!
LinC0367.png

これだけだった_(:3 」∠)_わろた



LinC036833.png
最近クラハンよく行くので、だいぶあがりました!
自分で狩り行ってたらもっと早いんだろうけど無理です二の丸飽きます

でも戦争とか参加したいからやっぱせめて70にはしないと・・・
年内70がんばります_(:3 」∠)_

クラハン

昨日クラハンいってきたー!

まずHD!
LinC0333.png

久しぶりに行ったけどやっぱ緊張するねぇ・・・
ORはよくいってるからなれてきたんだけれどw


そしてそのまま巨人の墓へ!
最中必死すぎてとれてない!!
復帰して初めて行ったけどFBがくっそいたい!なんで!!
ほんともう一人の先輩NBさんがいてくれてよかった(´;ω;`)
動きとか全然だなって思ったからまだまだ勉強しないとなあ・・・

LinC0334.png



LinC0337.png

なんかの神殿!にいきましたー
昔WIZのマナクリの時に来たようなきてないような!
ここかえるがでるからすきだー
でもバルログの分身よ、画面揺らすのだけはよせ、酔う。


そして今日ですね
LinC0339.png

あがったー(^ω^)
ほとんどためこんでたガシャのやつだけどね!
もうね!二の丸眠くなるから行きたくないよ!!
クラハンでがんばってあげるんだ・・・

あとそろそろDEがんばろっかな・・・
一人で狩りができないのがストレス!

60UP!

LinC0312.png

あがりました!
UP瞬間SS取るの忘れてガシャドクロ交換したあとに気づいた・・・

初めての銀ですごいうれしい!
手伝ってくれた方々本当にありがとうございます!

さてこれからDVCがなくなって二の丸地獄になるのですが・・・
あそこ狩りにくくて苦手なんだよなあ
天狗がね・・・いなければ範囲ドーン!なんだけれど(´・ω・`)
イベマも明日で最後だし・・・(´・ω・`)

はやく70になってラスタバとかいきたいです。。。

これからはまじめに日記更新しまっすー
SS取る癖をつけます・・・_(:3」∠)_

初クラハン

いってきたー

初クラハンは山登りでした!
最初は3人でいっててナラクに遭遇!
・・・が残念ながらSSを相変わらず忘れております。

これでスパイスとナラク両方みれたのかな?

ナラクの時に救援だしてきてくれた二人も加わり合計5人のクラハンに!

LinC0256.png

アシタジオの言い訳にクラメンさんの
「病院行きなさい」「言い訳するな」等の鬼な発言には笑ってしまいましたw

しかしクラハンするとあんまりチャット打てないのが残念・・・
もっと喋って仲良くなりたいんになあ・・・;;

そんなこんなでたのしかったよー!

次のクラハンは海いきたいなあー
またいきたいなあー

そしてエルフのレベルが
LinC0258.png

になった!
頑張って明日
まったりで明後日には銀デビューかな?

放置するたび思うこと

新規キャンバス


いつもこう思いながら定位置についてる。

そうか新年だから初絵か

あけましておめでとうございます!

いやあ、ブログ作ったこと自体忘れてたよ!!

とりあえず、あけましておめでとうございますー!

11月にクランに入れてもらって、もう1月が経ちました
クランのみんなに支えられて毎日楽しく過ごせました!
今年もレベルアップがんばりますので、みんなクラハンにいきましょー!とここで言ってみる


あと忘れない程度に更新もがんばりますww
tokorotenn.png<ヨロシク!

今はエルフメインでがんばってます!
狩りに・・・さそってくれないかなあ・・・

 | ホーム |  page top


