

メンテ

やる気だしたのに臨時メンテだってお(´Д`)

昨日イベマあきすぎた為IQのやついってきたー
IQの袋あけてたら
LinC0408.png

こんなんでた(´Д`)
最初よろこんだのに相場みたら結構安くてがっかりだよッ


そしてお休みだったので今日はひたすらホモォを狩ってました。


LinC0409.png

どやぁ!!!

10日に1回ぐらいのペースであがってる感じかなあ・・・

1ヶ月イベマがんばっても多分68が限界かなあ・・・
70になりたい、ピカピカ光り輝きたい、戦争行きたい(´Д`)

イベマ

あきてくる・・・
でも経験めっちゃいい・・
思想?あけちゃうから金策できない・・・






リネ垢つくたったった・・・ツイッター
大きい事はブログでかくけど
多分ツイッターの方がよく動きます・・

65UP

そういえば14日にですね


LinC0393.png

れべるあーっぷ!


LinC0397.png

金色に輝くところてんがうまれました。
虹まであと5lv・・
なかなか遠い(´Д`)

スリル大好き

赤き騎士団でまさかの防衛!
こんな体験できるとはおもってなかったよおお
やっぱり相手は指揮がしっかりしてるから全然くずれなかったなあ

LinC0387.png

通りがかりに切られる事が多かったけどめっちゃたのしかったー!
こういうスリルを・・わいはもとめてたんや・・・

やっぱりレベルがたらなくて全然イレース入らなかったりと悔しい思いを結構したので
レベル上げがんばります('A`)
あ、いま64です('A`)

2倍週間の成果

2倍だったから更新できなk・・嘘ですさぼってますね。

とりあえず1周間の成果ー


LinC0373.png
これからー



LinC0380.png
これ!
がんばったほうだとおもう(白目


ただ2倍終わったあとはものっそいやる気がでないですね
14周年イベで経験値イベントもっかいやらないかなあ

ステリニュ来る前に65にはしたいなあー

そして年内虹!

ラスタバとかいきたいもんね!!
戦争もするなら参加してみたいし!

というわけでクラハンばんばんいきましょー
経験値ください
 | ホーム |  page top


