

転職中のところてん

属性があっちこっち_(:3 」∠)_

結局ところてんは火に生まれ変わりました



痴漢できない('A`)

LinC0022.png

タイトルも変わっちゃった('A`)
今は潜伏期間なだけで更正しません('A`)



LinC0021.png

火になってからあがるあがる
5%ずつでもがんばっていくのですん


風になったところてん

二の丸手前卒業しました!!

LinC0010.png

こんなとこや


LinC0011.png

あんなとこを一人で歩きまわれるよ!!
天狗3にかこまれたって死なずに狩れたよ!!

風のエンチャってすごいDEXふってもいないのにここまでかわるのか・・( ゚д゚ )
そりゃDEX型つええわ・・


とりあえず70になるまで風ってきめたけど目処ついたらNBにもどる(´・ω・`)
IN時間が合わなくて単騎が多くなったので風に思い切ってしたけどもうすぐで落ち着くのわすれてた('A`)

あとこの赤文字の表示
LinC0007.png

壁あんのに攻撃したらこの表示めっちゃでてきた
次のメンテでなおるといいなめっちゃでてきてめんどい('A`)

モチベ

INできる時間が減って更にモチベダウン…


PTで狩り行く時はすごい楽なのだけれど単騎が嫌になるくらいしんどくなった(´・ω・`)

もう…別キャラに浮気してやろうか…


それか金策して装備整えた方がいいのか

うーむわからん(´・ω・`)

lvあぷー


LinC0466.png

イベマおわるまでに68!って意気込んでたけどあきました。あきました!!!!


正直文様ほしかった・・
来月はかって70までがんばろうかな・・



そしてとうとうステリニュ!!

まだ!!ステ!!まよう!!

結局WIS25降り残りINTに落ち着きそうやけどね(´・ω・`)

ペアとかクラハン多いしもうそっちでがんばるか・・(´;ω;`)ブワッ
ミンナツレテッテネ



LinC0467.png
地味にDEも60になってたのでしたー。

新まっぷ

2回目!
LinC0453.png

1回目のは焦りすぎててとれてなかった・・・(´・ω・`)
すごいかたいしたふいし痛い奴痛いし・・・
今日はNB2のWIZ1だったのでものすごくMPあまった!素敵

やっぱりクラハンは楽しいなあ
ドロップまずいけどまたいきたい_(:3 」∠)_


今日は結構狩りにいったりつれてってもろたりしたのですごくたのしかったです
マタツレテッテー
 | ホーム |  page top


