fc2ブログ

久しぶりの!

クラハンいったよー!
いつも身内でしかPT組んでなかったからすごい不慣れでほんとごめんなさい・・・(´・ω・`)
最初DVCの龍?倒しにいったんだけどSSわすれた!
出会えたんだけど結局倒せなくてほぼ全滅しちったい・・・ごめんなさい・・・(´・ω・`)
じのきちだけは生存してよかったわw

あとその後クランの人とじのきちと私でオリムいったよ!
LinC0039.png

全調整のやりかた教えてもろた!
今度からまた3人でいけるね!

LinC0040.png


そして最後、バフォ最後タゲらせてもろてほぼ一人で倒した!
全調整だから余裕でたえれたー!
青ドレイクもでてDAIでウハウハもできたしたのしかったしで今日は本当にたのしかった(´∀`)
クラメンさんに気使わせちゃったりして申し訳なかったけど、またちゃんとあやまってつれてってもらおう!

今日は本当にありがとう!ここに入ってよかった!いい人ばっかりで好きだー!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top