

1ヶ月ぶりとこてろん

せっかくのボンバーほとんどできなかったところてんです。

とりあえず

1466791742948.jpg
今こんなかんじ!71にはなった

そしてNBにも戻った!

これから痴漢が出る季節になりますのでお気をつけくださいまし

tokoteron.png

↑これが出るよ
もう4犯どころじゃねえけどなひゃっはー!

あと昨日はNBにもどって初クラハン?で傲慢いった
1466791858742.jpg

なんかきれい

ではでは。


虹色に輝くところてん

LinC0079.png

あがった

LinC0085.png

虹色ところてん(*´ω`*)

ラスタバ解禁したのでつれてってください

年内虹という目標は達成したので次は年内75かな・・・

お久しぶりのところてん

そろそろ更新せんとおこられるとおもって_(:3 」∠)_

まあなんやかんやありまして
LinC0074.png

いまこんなかんじ!
相変わらずのやる気のなさです。
ちょいちょいCCクエしたり狩りいってがんばってるけど
だめだ飽きる!

一人じゃがんばっても1hが限界なので狩り連れてってください/(^o^)\

転職中のところてん

属性があっちこっち_(:3 」∠)_

結局ところてんは火に生まれ変わりました



痴漢できない('A`)

LinC0022.png

タイトルも変わっちゃった('A`)
今は潜伏期間なだけで更正しません('A`)



LinC0021.png

火になってからあがるあがる
5%ずつでもがんばっていくのですん

風になったところてん

二の丸手前卒業しました!!

LinC0010.png

こんなとこや


LinC0011.png

あんなとこを一人で歩きまわれるよ!!
天狗3にかこまれたって死なずに狩れたよ!!

風のエンチャってすごいDEXふってもいないのにここまでかわるのか・・( ゚д゚ )
そりゃDEX型つええわ・・


とりあえず70になるまで風ってきめたけど目処ついたらNBにもどる(´・ω・`)
IN時間が合わなくて単騎が多くなったので風に思い切ってしたけどもうすぐで落ち着くのわすれてた('A`)

あとこの赤文字の表示
LinC0007.png

壁あんのに攻撃したらこの表示めっちゃでてきた
次のメンテでなおるといいなめっちゃでてきてめんどい('A`)
«  | ホーム |  » page top


